エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

306.ネット見ろ

我ながらどうかと思う癖がいくつかあります

充電器のコードを噛むとか

隙あらば自分の鎖骨をとんとん叩くとか

 

そのうちの一つで最近自覚したのが

芸能人の写真や動画を観ると

その人が亡くなってニュースになったら

どうなるかを考えるというもの

 

今見ているこの写真がニュースで使われるのかなとか

どの人がコメントするのかなとか、そんな感じ

 

冷静に考えたらド不謹慎なのですが

死んで欲しいと考えているわけではなくて

ただただ、無意識に考えてしまうだけ

 

その事を他人に伝えなければ誰にも迷惑がかからないので

慌てて治そうとは思っていないけれど

妙に疲れるのでなんとかしたいと思わなくもない。