エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

305.眉

そういえば今まであんまりピアスの話をしなかったので

ちょっとここらで語ってみようと思います

唐突さは否めないですが、好きだから仕方ない

 


f:id:Junsamasama:20190105215650j:image

今開いているのはイヤーロブ(耳たぶ)に2つと3つの計5つと

インダストリアル1つ分で合計7ヶ所

 

ピアスを堂々とつけられる職種ではないけれど

ある程度つけていないと塞がってしまうので

インダストリアルとオービタル(←イヤーロブの2つ)に1ヶ所ずつつけて、髪型で必死こいて隠しています

これだとイヤーロブ3つ分は何もついていない事になりますが

比較的塞がりにくい場所なので毎日はつけなくて大丈夫

 

もう増やす事は無いと思うけれどもし開けるとしたら

インダストリアルのクロスと↓


f:id:Junsamasama:20190105220243j:image

トランスバースイヤーロブを開けたいです 

 

トラガスにも興味があるけれど

イヤホンが引っかかりそうで不便だなぁと思っています

 

ちなみにインダストリアルはマスクが引っかかります

それが常なので不便だとは感じないけれど

たまに外している時にマスクを使うと

引っかからなくてちょっとテンションが上がります

 

だいたいそんな感じ

 

耳以外に開けるのと、拡張はしない主義。