エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

288.△

今日、軽ーく、本当に軽ーく

火傷をしかけて心配されたのですが

当の本人はやたら笑っていました

 

人間って何らかのキャパを超えると笑うと思うんです

そんな事を考えたら数年前を思い出しました

 

ある日の夜の事

急いで帰らねば、と自転車で立ち漕ぎをしている時に

ライトを点けていない事に気が付きました

これはイカンとスイッチを足で押しました、立ち漕ぎのまま

 

立 ち 漕 ぎ の ま ま ※大事だから2回

 

何度も書いているように自他ともに認める運動音痴が

そんな事をお上手にできるはずもなく

足を前輪に引っ掛けてしまい逆ウィリーf:id:Junsamasama:20181221223435j:image

(これの前輪と後輪が逆になった状態

そんな言葉があるかは知らないけれど

勝手に『逆ウィリー』と呼んでいます)

 

そのまま宙を一回転し、地面に投げ出され

その上に自転車が降ってきました

 

とりあえず何が起きたか分からなくて

しばらくその状態で倒れていたら

近くにいた後輩が助けてくれました

 

あの時は自分でも何故かわからないけれど

大爆笑していた事だけは確実です

 

自分で言うのもなんですが、何なんですかね。