エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

307.鮭は白身魚

お魚がとても大好きです

海のもので嫌いな物はないです

強いて挙げるなら数の子がそんなに好きじゃないくらい

 

肉と魚のどちらが好きか聞かれたら真剣に悩むくらい好き

焼肉と寿司の2択もとても悩む

だけどあえて言うなら以前もどこかで書きましたが

赤身の違いが分からないなど、

純粋に焼肉を楽しめないので寿司派かも

 

⋯って思ったけれど

カンパチとハマチとか、鯖と鯵とか、

普通のお魚の違いが未だによく分からないし

鮪の赤身が特別好きなわけではないので

結局どっちもどっちっていうか、美味しければそれで良い。