エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

308.直角

今日の話ではないのですが

最近歯医者で麻酔をしました

 

チクッとする事自体は心の準備をしていた事もあり

多少覚悟ができていたのですが

歯を持っていかれそうな角度で針?が入ったので

いつ抜かれるか気が気じゃなかったです(※抜けません)

あと普通に痛い

 

そしてそれより納得がいかないのが、

尋常じゃないくらい麻酔が不味い事 

すごく苦い

イチゴ味だったらいいのに

でもイチゴ味は香料次第で結構当たり外れが分かれるから

さっぱりとヨーグルト味でもいいかもしれない

なんなら5種類くらいから選ばせて欲しい

 

そんな訳で、来年は歯の悩みを解決する事を目標にします

歯並びはもう諦めたけれど。