エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

290.チェルシー

○○は好きだけれど○○味は好きじゃない

⋯みたいな食べ物はよくあるのではないでしょうか

 

例えばバナナは好きだけど

バナナ味は香料っぽくて好きじゃない、みたいな

そもそもバナナ自体がそんなに好きではないし

バナナ味も嫌いではないので割とどうでもいいのですが

 

とりあえず、『○○味』が好きじゃない現象自体は

そう珍しくない事だと思っています

多分、人工の香料っぽさが良くないんでしょうね

個人的には抹茶味がそうなんじゃないかと思います

 

でも、○○は好きだけど○○味は好きじゃない

はよく聞くけれど、その逆ってあんまり無いよなー

って考えながら手に持っていたのが↓これ

f:id:Junsamasama:20181221231929j:image

 

そういえばこれは週1~2で飲んでいるくせに

プレーンのヨーグルトはあんまり好きじゃない。