エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

270.豆味

例えばアイスを食べに行ったとして

バニラ・チョコ・抹茶・季節限定の味

の4種類の中から1つを選ぶなら

迷わず季節限定の味を選ぶタイプです

 

無難にバニラを選ぶ人とは相入れる気がしません

本当に好きで選んでいるなら分かるけれど

『普通の』とか言ってバニラばっかり食べる人は

なんだかなぁ⋯って思います

 

勿論、他人の許可が要るものでもないし

勝手にすればっていう話なんですが

仲良くなりたいとは思わないタイプ

 

バニラを食べる事が悪い事だとは思いません

めちゃくちゃオススメされてバニラを選ぶ日もあります

でも2回目は違う味を食べたいし3回目はまた別の味がいい

食べた事がない味があるのは勿体ないので色んな味を試してみたい

 

1つの味をたくさんより、色々ちょっとずつが好きだし

多分飽き性なんだろうなと自覚はあります

 

でも回転寿司の一皿二貫のうちの一貫で飽きて

残りを全部寄越してくる人を知っているので

なんかまだ大丈夫な気がしています。