エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

342.シチューうどん

好き嫌いの話

 

苦手な食べ物が少なからずありますが

その理由を共感してもらった事はあまり無いです

 

ポテトサラダ

理由:逆になんで美味しいと思うのかが分からない

でも、芋がごろごろしていたら

食べられる事が最近判明しました

 

白ねぎ・パプリカ

理由:野菜のくせに甘いのが腹立つ

同じ甘い野菜でも、人参は平気

かぼちゃは味より食感が好きじゃない

とうもろこしは味も食感も大丈夫だけど

上手に食べられないので、ある意味食べるのが苦手

 

ソーセージ

理由:しょっぱい

ベーコンは好きです

ハムは普通

正直これは自分でもよく分からない

 

訳が分からないのはこの辺りだと思います

あとはなんやかんやで普通な理由

後味が残るとか、クセが強いとか、そんな感じ

 

出されたら何でも食べますけど。