エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

297.密林

時間を忘れる程の趣味が無いです

 

強いて挙げるなら漫画を読むのと

ゲームをするのとTwitterを眺める事

けれどずーっとやり続けるのはしんどいです

 

あと、時間制限がある場合があります

漫画は次回更新まで続きが読めないし

ゲームはスタミナ制のものもあるし

Twitterはフォローしている人が呟かないと

ずっと同じタイムラインなので退屈

 

なので暇な時はこれら3つと睡眠をローテーションする、

生産性皆無なサイクルで過ごしているのですが

先程、どうしても欲しいものがあって

通販を眺めていたのですがこれが意外と楽しい

 

うっすら欲しい物を探してもいいし

価格に制限をつけて検索してもいいし

こんな物もあるんだとびっくりしてもいいし

何より買わなければお金もかからない

 

新しい趣味が見つかりそうだなと思ったけれど

結局、生産性は全く無い。