エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

368.昆布

抜歯3日目

 

いよいよ腫れのピークだと思われるところですが全然腫れない

怖い思いをしてまで打った点滴が効いたのでしょうか

 

痛み止めも念の為に飲んではいるけれど

相変わらずあまり必要を感じないし

口の中の糸がちくちくするのが気になる程度で

その他特に困った事は無い

 

ただ、急に起き上がるなど

激しめに頭を動かすとちょっとズキッとします

でもゆっくり動くように気をつければいいだけの話なので

あんまり気にする程の事でもない

 

抜く時の怖さだけ我慢すれば大丈夫そうなら

もう一本抜いてみようかなともちょっと思い始めました

でもあの音はめちゃくちゃ怖いから迷うところ

 

これ以上の進展は特に無さそうだし

ネタ切れがバレそうなので親知らずの話は完結します。