エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

367.フランケン

抜歯2日目

 

あんまり痛くないです

一応、仕事もあるし念の為に痛み止めは飲みましたが 

多分無くても大丈夫だったと思います

 

喋るのにも特に支障を感じませんでした

さすがに大きく口を開けると違和感がありますが

普段からそこまで大きく口を開けないので特に影響なし

 

2日目から腫れるとも言われたけれど

それも全くありませんでした

点滴が効いたのか、明日以降に腫れるのか

 

強いて困る点を挙げるなら

極力口の中を清潔にするため食べカスを取りたいのに

食べカスなのか縫った糸なのか判断がつかなくて

恐る恐る鏡を見るハメになったくらい。