エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

299.ドラゴンボールかよ

なんだか体がだるい

頭もふわふわして重い気がする

そういえば昨日寝たのが3時

あ、ただの寝不足か、なーんだ(゚∀゚ )☆

 

⋯のように

不調を感じてもその理由に気付いてしまえば

なんとなく大丈夫な気がする現象(238参照)がありますが

今その真逆を経験中

 

なんとなく口の中が腫れていて

そこに歯が当たって歯型がつくレベルなのですが

たまにある事だし、とあまり気にしなかったのに

 

思い切って歯医者に行ってみたら

親知らずが虫歯になりかけているので

程度次第では年内に抜いてもいいと思うとの事

 

今まで時々腫れている気がしたのも

今痛い気がするのもそのせいかと、

自覚してしまうとそこが気になって痛くてしょうがない

 

早く治療してほしいけれど治療で痛いのも嫌

痛いのはピアスを開ける時だけでいいのに。