エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

346.変換プラグ

マイブームが1周しているのか知らないけれど

最近もっぱらロジックを解いています

 

アプリの問題数がめちゃくちゃ多いから飽きないし

1問に数時間かかるような難易度でプレイしているので

完成した時の達成感が大きいし

その勢いでもう1問プレイしたらまた数時間潰れるしで

なかなか楽しみながらやっています

 

ただ、そうなると電池の持ちが問題になってきます

ただでさえ最近電池の減りが早くなってきた上

充電器の接触が悪くなってなかなか電池が溜まらない

でもゲームはやりたいから困る

 

新しい充電器を買いなさいって話なんですけどね

分かっているけど忘れる。