エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

347.皮算用

たまに、本当にたまーに思うのですが

広告収入とやらに憧れます

 

自分が作った曲を動画サイトに上げて

副収入にできないかなーみたいな感じ

 

でも、再生数がものを言うので

そもそも観てもらえないと意味が無い

その為には知名度が必要

他のコンテンツでの宣伝

ゲーム実況?

イクラ

 

⋯まで考えて、ふと我に返るまでがワンセット

(一応、これをやっている方々がニコ動に居るのは知っています

たまに実況を見ますが面白いなと思います)

 

現実的に考えたら

確定申告だの税金だのが面倒そうだし

そもそも詞も編曲もできないし

(作曲ができるかというとそんな事もないし)

 

ま、考えてみる時間が楽しいって事で。