エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

332.気持ちの問題

洗面所周辺の収納を見直してみようとしたはいいけれど

何を思ったかトイレ掃除のブラシを洗濯機の下に入れようとして

入らなくて、いーっヽ(`Д´#)ノってなりました

 

⋯っていう夢を見ました

 

一応、起きてから洗濯機の下を見ましたが

やっとこさ手が入る程度の隙間なので

どう考えてもブラシは入りません

自分で言うのもアレですがなんでこんな夢を見たのでしょうか

マジックリンダイブ事件(330参照)がショック過ぎて

引き摺っているんですかね

 

便器って水がよく流れるので

菌の数は意外とそんなに多くなくて

寝起きの口の中やスマホの方がよほど汚いのに。