エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

331.チキラー

ここのところ約2年弱毎日日記を書いています

 

内容はその日あった事から思った事や夕飯まで様々

一応、夕飯の記録が本来の目的なので

夕飯が何だったかは必ず書いています

 

最初の方こそ日記を書き忘れて

5日分くらいの夕食をまとめて書いた事もありましたが

なんやかんやで習慣になって今では大体毎日書いています

多少書き忘れる日もありますが

昨日一昨日くらいならなんとなく覚えているので

思い出しながら毎日書いている感を醸し出しています

 

でも思った事は大体そっちに書くので

たまにこのブログをやっている意味が分からなくなります

 

一応Twitterに書くにしては長くなるような事を書くつもりだけど

そんなに毎日ホイホイとネタは落ちない。