エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

70.恥だし役にも立たない

洗濯機の上に棚を設置したくなったのでホームセンターへ

 

家からホームセンターへ行くには角を曲がって大通りに出て

ある程度進んだらもう一度角を曲がるだけなんですが

このルートだとコの字型に迂回する事になります

つまり、うまく進めば一本道で行く事ができます

 

道がうろ覚えだったので合っているか不安だったけれど

見た覚えがある道だったので安心して進みました

でも途中で念の為地図アプリを開いて確認したら

全然違う場所に居ました

 

じゃああの見覚えのある道は何なんだと思い返したら

数ヶ月前に一度だけ行ったラーメン屋への道でした

 

方向音痴は治らない。