エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

227.ギックリ

生まれてこの方、鼻血を出した事がありません

 

鼻をかみすぎてちょっと鼻の中が切れる事はありますが

たらーっと、まとまった量が流れた事が一度もないです

だからどんな感じなのかが分からないし

きっと鼻血を出したらどうしていいかパニックになります

 

なった事が無いといえば、二日酔いも無いです

かなりお酒は弱いのですぐに酔っ払いますが

大抵その日のうちにシラフに戻るし

万が一それが無理でも寝て起きたらスッキリ

 

どちらもどんな感じなのかが分からないので

ちょっと興味はあるけれど

実際体験する?って聞かれたら迷わず

いや、いいですって答えると思う。