エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

217.響

今日は仕事でポンコツぶりを遺憾なく発揮

怒られこそしなかったものの

いつもの仕事ぶりからは考えられない凡のミスを連発

 

気にする程ではないと分かっていながらも

どうしても気分が落ち込むので

ちょっとテンションを上げてみようかと

10年以上前にハマった曲を聴きまくりました

 

すごい、めちゃくちゃテンションが上がるし

ついでに何故か家事も捗る

 

当時はただただ聴いていただけなのですが

今は聴いた音階が大体なんとなく分かるので

あの頃はどんな風に聴こえていたのかが分からなくてなんとなく変な感じ

 

大人になるってこういう事かな

 

 

違うか。