エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

34.タイトル

今日は待ちに待ったイベント

正月からずっと今日を楽しみにしていました

ちゃんとお財布と入場券も忘れずに用意

 

時間ギリギリに到着しましたが

なんとか間に合い一通り楽しんできました

3時間くらいうろうろしました

 

帰りにラーメンスイッチが入って

近くの店に行こうとしましたが

何故か残念ながら開いていませんでした

 

仕方がないので他のお店へ

えびベースのつけ麺なるものを発見

値段は高くないのですが

具が6種類くらい入っていてめちゃウマでした

 

今回は口内炎にしみてあまり味わえなかったので

次回ちゃんと治して再挑戦したいです

 

ブログを始めて1ヶ月ちょい

初めてエビの話題が出ました

特に出す予定は無かったけれど。