エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

33.バラ味

香料がキツいお菓子を食べるといつも

入浴剤の味がする、と感じます

もちろん入浴剤を食べた事も飲んだ事もないです

 

そこでふと思ったのですが

もし「飲む入浴剤」があったらどんなものなんですかね

 

お風呂に入りながら飲むのか

飲む事でお風呂に入ったのと同等の効果を得るのか

どちらにしても発汗作用は必要でしょう

 

あとはお風呂で飲むと仮定したら

汗をかいても水分補給ができるように

スポドリみたいな成分も欲しいところ

美肌とか腰痛とかに効く成分を入れるのもアリですね

 

記事をあげてから既にそういうものがあると知ったら

なかなか恥ずかしいので念の為調べましたが

入浴剤を飲んでも大丈夫?みたいな内容ばかりで

商品としては存在していなさそうなので

開発するなら今のうちかも知れない。