エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

32.続・dmw

昨日、携帯の調子が悪いので

仕事の後に機種変しようとしたけれど

飲み会があるし全く使えないわけではないので

次の日以降に見送ろうかなと思ったのですが

 

そんな日に限って

スマホがトイレにダイブしました

 

 

トイレにダイブしました(大事だから2回)

 

がっつり水没

精神的ダメージが尋常じゃない

さすがに耐えられず機種変する事に

 

飲み会の場所が自宅から電車で30分、と

まぁまぁ遠いので現地のショップに行って

速攻で合流する作戦

 

だけど機種変ってめちゃくちゃ時間かかるんですね

トータルで2時間弱くらいだったような気がします

 

飲み会に行く事も諦めかけましたが

なんとか遅れて合流できました

 

それなりにどんちゃん騒ぎして久々に潰れました

焼酎とか日本酒とか、ちゃんぽんした割に

そんなに量は飲んでいないのになーと思いましたが

そういえば全部ストレートだった。