エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

26.サハラ

お昼にスマホを開くと
画面の右半分がバグっていました
めちゃくちゃ細かいモザイクみたいなやつ

画面の表示がおかしいだけで
タッチしたら反応はするみたいだし
何回再起動しても元に戻らないので
仕方なくそのまま使いました

文字を打つ事もできるけど
とにかく右半分が一切見えないので
キーボードの右側にある、改行などは
全て想像で行いました

LINEも相手のは読めるけれど
自分が送った内容が一切分からない不便仕様
あと時刻の表示が右上なので
時計にすらならなくて困りました

これヤバくない?と誰かに見せたかったけど
何故か1時間弱で元に戻りました

でもいつ再発するか分からないし
機種変も視野に携帯ショップに行きました
今戻ってるならもう大丈夫だと思うって
店員さんに言われました

ヤブ医者疑惑。