エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

355.聖書

突然、何かをしたくなったり

何かを食べたくなる時ってありますよね

今がまさにそれです

 

フランスパンが超食べたい

 

いや、夕飯は食べたからそんなにお腹は空いていないし

パンも別に好きじゃないしむしろ米派だし

なんで今?と思わなくもないのですが

あの硬さと中のもっちり感が今無性に恋しい

 

時間が時間だし今から買いに行くのは微妙だし

そもそも寒いから外に出たくもないし

明日は日曜で仕事も無いから買いに行っても良いけれど

絶対に今の気分であって明日になったら要らないし

 

 

天井から降ってこないかな。