エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

322.ナギ

ドライヤーの強さは3段階

 

TURBO(めちゃくちゃ強い)

DRY(普通)

SET(そよ風) 

 

全部のドライヤーがそうかは知らないけれど

うちにあるドライヤーがそうです

 

ガーッと一気に乾かしたいのでTURBO一択

あとの2つは使う事がありません

SETは前髪が割れないように

乾かしたい時などにいいかも知れないけれど

そんな事はしないので結局TURBO一択

 

そんな中、今日は大事な書類を濡らしてしまいました

これは一大事

めちゃくちゃ大事なものなので、シミが残るのはご法度

 

幸い濡れたのがほんの少しだったというのと

水だから乾きさえすれば跡には残らない

なのでめちゃくちゃ慎重に乾かせば大丈夫そう

 

⋯という事で、SETが役に立ちました

こうやって使う為に存在していたんですね

 

 

違うって事は言われなくても分かっています。