エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

286.ミントン

今行きたい所ランキングを勝手に作ろうとしたけれど

 

カラオケ・ネカフェ・猫カフェ(順不同)

⋯と、見事にインドア

そして行こうと思えばいつでも行ける所ばかり

 

もう少しアウトドアなものは無いかと思ったけれど

基本的にスポーツの類は大嫌いだしなぁ

⋯とか思っていたら、

この時期にはアイススケートがありました

小学生の頃に何度か行ってそれっきりなのですが

結構楽しかった記憶があるのでまた行きたいです

 

でも誰かを誘うのは面倒だし

(運動音痴ゆえの醜態を晒したくないし)

だからと言って1人で行きたい場所でもないので

結局今年も行かないんだろうなと思っています

 

ボルダリングもまた挑戦したいけれど(264参照)

手の皮が剥けるのと筋肉痛になるのと

翌日あたりに熱を出すから日程が限られる。