エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

274.MT

自他ともに認める壊滅的な運動音痴です

 

よく体を何かにぶつけて身に覚えの無い痣を作るけれど

今更どうこうなる事でもないし、あまり気にしてはいません

ただ、もう少しマシだったら生活が楽なんじゃないかなとは思います

 

特に思うのが車の運転

運動神経と関係あるのかは微妙ですが

想像と実際の体の動きがリンクしないのでできません

やったら多分事故る

一応免許はあるので法的には運転が可能ですが

身体能力(?)が追いついてくれないという悲しい現実

 

なのに、不思議な事に夢の中では問題なく運転できます

気付けば道路を走っていて(この時点でおかしな話ですが)

運転ができている自分にびっくりして

目が覚めてから夢だもんねと思うまでがワンセット

運転に限らず他の運動も出来る事があるので

夢の中では身体能力が上がるみたいです

 

目が覚めた時にちょっと寂しい気持ちになるけれど

最近それ以上に納得いかない事がありました

 

夢の中だというのに英会話力がさっぱり変わらない

夢の中くらい、ペラペラになったっていいじゃない。