エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

256.Don't say lazy

軟体生物になりたいと思いはや8ヶ月くらい(1参照)

 

ここ半年ストレッチをサボっております

最初は毎日頑張っていたのですが

5月あたりに爆裂に熱を出してから

再開するタイミングを失い、今に至ります

 

勿論忘れていた訳ではないのですが

運動が大嫌いな事もあり、やる気が出ない

(わざわざ疲れる運動を自らする奴はドMだと

小学生の頃から思っていました)

 

さっき特に意味は無いけれど

なんとなくストレッチをしてみたら

ガッチガチになった自分の体に愕然&

終わった後の体がちょっとスッキリしたので

再開してみようと思いました

 

元々やり遂げられるとも思っていないので

気楽にゆっくり、時には目標を下方修正して

のんびり伸ばしていきます

 

3歩進んで5歩下がるくらいがちょうどいい。