エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

257.Baby I love you

昨日に引き続きまたもや英語のタイトル

 

今日、家の近くで焼き芋の車が走っていました

ちょっと低めの男性の声で

 

いしやぁーきいもぉー♪おいもぉー

あまー→い↑ あまーい↓

石焼き芋はぁー↑

いかがで→しょおー↓かあぁー↑?

 

⋯みたいな、クセが凄いタイプでした

関係ないけれど、矢印を多用すると

格ゲーのコマンドっぽくなりますね

 

おじさんが運転しながら喋っているわけではなく

録音された音声を流していたのですが

その音声を撮る時ってどんな気持ちなんですかね

 

やっぱり

この声で注目を引きつけて

たくさん売れるようにしてやんよ(`・ω・´)キリッ

みたいな事を考えるんでしょうか

 

ただ、文字で伝えられないのが残念な位

クセが凄い喋り方だったので、

もしかしたら最初は普通に喋っていたけれど

監督(?)にリテイクを求められて

 

え、もっとっすか?

もっとオーバーにアピールする感じっすか?

それはちょっとさすがに変じゃ⋯

あ、いや、なんでもないです、ハイ

 

みたいな戸惑いもあったのかも知れません

 

いずれにせよ、よく笑わずに喋れるなと思いました。