エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

245.四天王

悩んでいるとまではいかないけれど

何となく、最近落ち込む事が多いです

 

大抵の事は大した事では無いし

もし、かなり悩んでいるとしても

1年前の今日に悩んでいた事なんて忘れているし

この悩みだって1年後には存在すら忘れているはずと

割り切って気持ちを切り替えようとします

 

でもその悩みが解決したところで

また別の悩みに苦しめられると思うと

結局どうしようもない気しかしない

 

魔物が居ないドラクエ

無敵モードのシューティングゲーム

クソゲーでしかないだろうから

世の中ある程度のストレスは必要だと開き直っておこう。