エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

210.低燃費

ここのところずっと

感情が動かないような不思議な感覚なのが

割とガチで悩みでした

 

感情が無くなったわけではないので

笑ったり怒ったり泣いたりはできるけれど

何だか他人とズレているような⋯?

 

何故か今朝なんとなく理由が分かりました

(何かが起きたのではなく、急に降ってきた)

 

自分以上に感情が動いている人を見ると冷めるらしく、

他の人が自分よりも笑ったり怒ったり驚いたりしていると

それで満足するか、そんなに?って思うかのどちらかになるみたい

 

感情に使うエネルギーが少なくなったのと、

単純に他人と感情がシェアできないって事みたいです

 

 

うわぁ、我ながら面倒くさい。