エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

40.パイオニア

ここ数日妙に体調が悪いです

 

頭が痛いような痛くないような

重いような重くないような

ぼーっとする事も多いし

 

吐き気もたまにちょっとします

でも我慢出来ない程ではない

 

別に熱が出ているわけでもないし

食欲もそんなに減っていないので変な感じです

動けない程しんどいわけでもなくて

(普通にブログ更新していますしね)

体に力が入らないというか、そんな感じ

 

一応原因を調べようと思ったのですが

低血圧とか寝不足とか、

そうだと言われればそんな気もするし

違うと言われれば違う気もするしで

どの理由もしっくりこないので

五月病説』を推していく所存です

 

流行(?)は先取りしていくスタイル。