エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

344.多分きっと

病院の待合室にて

 

小学校低学年くらいの男の子とそのお母さんに遭遇

待ち時間が暇だからか、お母さんが

男の子にスマホを触らせていました

 

病院で堂々とスマホを触らせるか?って思いましたが

そんなに人が居た訳でもないし

そこまで過敏になるつもりもなかったので放置

 

そしたらスマホで動画を流し始めました

しかもイヤホン無しで

 

当然音が鳴ります

特別大きな音ではなかったけれど、

結構音には敏感な方だと思うのでストレスフル

 

もうちょっとマナーを考えろよと思ったし

観ていたのがおそらくTik Tokだと途中で気付いて

なんでだよと気になってしょうがなかったです

 

映像は一切観ていないので確証は無いけれど

あの曲と尺はおそらくTik Tok。