エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

320.週5

コーヒーは苦手です

苦いから、っていうのもあるけれど

後味がずっと口の中に残るのが嫌

(同じ理由でチョコも苦手)

 

たまーに缶コーヒーの微糖を飲んでみたら

ちょっと美味しいと思うけれど

あえてわざわざ缶コーヒーを買う事は無いので

結局コーヒーを飲む機会はほぼ皆無

 

なのにここ数日、何故か自らコーヒーを飲んでいます

しかもブラック(砂糖やミルクを入れるのが面倒だから)

何なら仕事中にめちゃくちゃ飲みたくなって

家に帰ってから速攻コーヒーを入れて飲んでも

もうちょっと飲みたいと思う日もあります

 

軽くググってみたら

ストレスとか、何らかの栄養不足とかが原因らしいです

でも最近の行動を思い返してみたら

節約の為にレッドブルを控えているから

単にカフェイン不足な気がしてきました

 

レッドブルに関しては

そこそこジャンキーだった自覚があるので。