エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

260.不在

お酒は割と好きな方ですがすこぶる弱いです

ビール1杯でも割とがっつり酔うタイプ

しかもビールは最初の数口は美味しいけれど

それより後は苦さが勝ってしまって

もう要らないですって思う事もザラ

 

でもずるい位、謎の安心感があります

何故か結局ビールを飲んでしまう

何なんですかね、実家ですか?って感じ

 

でも泡盛ソーダ割や日本酒もいいと思う

ビール程ではないけれどこちらも謎の安心感

 

逆に安心感の無いお酒って何だろう

ハーブ系のクセが強いやつかな、アブサンとか

あとは個人的にはクソ甘いタイプのリキュール

あいつらジュースぶってるのに確実に酔わせてくる。