エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

259.紫→青→橙

特別好きな色ではないけれど

自分のイメージカラーは紫かなと思っています

 

なんで、と言われても困るけれど

(強いて言うなら寒色でも暖色でもない適当感)

自分は紫だと思うと他人に言うと

大抵納得されるので的外れではないと思います

 

イメージカラーといえば

何人か紫のアイドルも思い浮かびます

とはいえ、ドルオタでも何でもないので

本当に全国区レベルの方しか分からないですが

 

何人か思い浮かべて思ったけれど最推しに紫が居ないです

嫌いじゃないしむしろ好きなんだけれど

そのグループの『最』推しではない感じ

 

その絶妙な立ち位置も含めて紫は良いと思う