エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

132.そっとミョウガを添えて

先週、スマホのアンテナを失くしました

毎週日曜は笑点と決めているのに

これではテレビが観られません

(先週は実家のTVで観ました

まぁ、だからこそなくなっている事に気づかなかったのですが)

 

最初はドコモショップでアンテナを買うつもりでしたが

色々調べてみると、どうやらイヤホンだけでも

アンテナを刺している時よりは電波が弱いものの

TVを観る事ができるそうで

 

今日はヘッドホンを使って笑点を観ながら大根をおろしました

確かにちょこちょこ映像は止まりましたが

アンテナを使っている時もよく止まるので

あれ?アンテナ要らなくね?って思いました

 

ちなみに今日の夕飯はおろし豚カツです

おいしかったです。