エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

131.変わるわよ

幼稚園の時、七夕の短冊を書きました

年少の時に書いた夢が今叶っています

 

といっても、恐らくなんとなく書いただけで

そこまでなりたかったわけでもないし

厳密にはだいぶ違うので

叶ったといえば叶ったのかなぁ?程度です

 

例えるなら

本屋さんになれますようにと書いて

ヴィレヴァンで働いているとか

肉屋さんになれますようにと書いて

焼き鳥屋さんで働いているとか、そんな感じ

 

とはいえ、考えによっては

ちゃんと叶っているのも事実

20年くらい経って願いが叶いました

 

次の年には

キューティーハニーになりたい

と書いたので、

もしかしたら来年の今頃は

キューティーハニーになっているかも。