エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

109.ファッショニスタ

私服が特別オシャレかっていうと

まったくもってそんな事はないです

 

普段着は貰い物が多いし

ジャージで電車に乗れるし

ファッション用語にも流行にも疎いです

 

ただ、自分で買う分には色々とこだわります

パッと見て気に入ったら買うし

どれだけ好きなデザインでも

このポケットは要らないと思ったら買わないし 

その基準は自分でもよく分かりませんが

とりあえず気に入る時はめちゃくちゃ気に入ります

 

で、たまーにですが

他の人の服を見ていいなと思う時もあります

 

最近いいなと思ったのは

①黒のような紺のようなTシャツ

白いプリントでミッキーさんの全身が描いてあって

その下に大きな文字で

カ リ フ ォ ル ニ ア って書いてあるやつ

 

②赤・青・白・黒のストライプっぽい柄のトップス

随分モダンな服を着ていらっしゃるなと

結構早い段階で目をつけていましたが

近くでよく見るとメジャー柄でした

 

こういう訳が分からない服を

サラッと着こなせる人になりたい。