エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

108.16ビート

左手にサイコガンみたいな感じで

もし、人体改造か何かで体に機械を埋め込むとしたら

心臓にメトロノームを入れたいです

 

f:id:Junsamasama:20180614182807j:image

 

歌ったり踊ったりする時に切実に感じます

テンポキープが出来ないからってのもあるけれど

最低でも1/4拍、欲を言えば1/8拍レベルでリズムを合わせたい

なのでできればカチカチ動くやつじゃなくて

電子メトロノームが良いと思います

 

ところで、心拍数は大体

1分で60~90回くらいの範囲が正常らしいです

 

音楽のテンポは曲にもよるけれど

ラードだったら80台くらいからあるし

アップテンポな曲だったら170超えるものもあります

(本当に曲によりけりなので一概には言えないけれど

参考までに、GReeeeNの『キセキ』が90くらい)

 

心臓に入れたら大変な事になる。