エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

51.家<体


f:id:Junsamasama:20180418095121j:image

虫が苦手だったら読まない方がいいかもです

そんなに気持ち悪くはないけれど、念の為

 

あと関係ないけれど

『閲覧注意』と書いてある画像が欲しくて

Google先生にお尋ねしたら

マジの閲覧注意画像ばっかり出してきやがりました

そりゃそうだよなとは思うけれど、許さん

 

 

 

 

今日は水曜日なのでベランダを掃除しました

何か壁についているなと思ったら

f:id:Junsamasama:20180418095357j:image
ハチが住んでいました

(こうやって見ると思っていたより小さいし

何故画像が横向きなんですかね)

 

虫が大嫌いというわけでもないので

割とどうでもいいんですけれど

増えられたり刺されたりしても困るしなぁ

 

でも無闇に巣を壊すのも嫌なんですよね

いきなり家を壊されたら誰だってブチ切れます

穏便に立ち退き要請ができれば良いんですが。