エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

24.ラッキー7

春はあげぽよ

何故なら四季の中で2番目に
ピアスを開けるのに適しているから

春:暑くなく寒くないのでおすすめ

夏:暑いから傷口が膿みやすい

秋:暑くなく寒くないのでおすすめ

冬:寒いから開けるとめちゃくちゃ痛い

なぜ春が2番目かというと
花粉症の人がやると悲惨らしいからです
花粉症持ちじゃないから分からないですけど
とりあえずそんな訳で
春が来るたびにピアスを開けたくなります

まだ左右の耳で合計7つしか開いていないので
あと2~3は開けたいところ
とはいえ、もう開ける事はさすがにないし
もし開けたとしても多分、秋頃になったら
あと2~3くらい開けたいってまた言うと思う。