エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

278.走

2018年も、早いもので残り約1ヶ月

 

カレンダーを見てもう12月かとびっくりしたし

誰に話しても日が経つのが早いとびっくりされる

 

20歳過ぎると時間が経つのが早く感じるというけれど

実際は多分大して関係なく早いんだと思います

 

学生の時は体育祭に文化祭、受験⋯と

イベントが目白押しで時間が経つのが早かったけれど

今は真逆で、何も無さすぎて

ただただ適当に過ごす1日が積み重なって

気がついたら時間が経っているような感じ

 

1日はゴロゴロしているだけで終わるけれど

それを365回繰り返すと1年になるし

歳だって1つ多くとってしまう

 

そう考えたら毎日を充実させねばと思うけれど

結局、昨日も今日も、きっと明日も

同じように適当に生きていそう。