エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

253.私は鼻から

最近鼻からよく血が出ます

 

とは言っても、鼻血がたらーっと出るのではなく

ティッシュをして抜くと血がよく付いている感じ

おそらく中で切れているんでしょう

 

血が垂れて処理に困るわけでもないし

日常生活には何ら影響が無いのでどうでもいいのですが

万が一何らかの体調不良だったらちょっと困るので

『鼻から血』で検索

(なんとなく鼻血とは認めなくないちょっとした意地)

 

(鼻から)『ち』と打った瞬間、予測に

『鼻から忠誠心』が出てきました

自分の鼻から血がよく出る事よりそちらが気になり

思わずクリックして調べてみたら要するに鼻血の事でした

 

誰かに忠誠を誓っているらしい。