エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

191.得手不得手

最近、誰にも言っていなかった

密かな今年の目標を実現しました

 

○○するぞー!っていうよりは

○○できたらいいなぁ、できなくてもいいけど

くらいのものです

 

けど、そんな程度の事でもそこそこの達成感はあるし 

もし実現しなかったらまた来年も同じ事を考えそうだし

あらためてどんな些細な事であっても

やりたいと思った事はやるべきだと思いました

 

その為ならどんな手を使っても、とまではいかなくても

使えるものは何だって使えばいいし

欲しい物は手に入れる努力をするべきだと思うけど

皆が皆そうじゃないあたりがままならない。