エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

168.無限増殖

最近舌がぴりぴりと痛いので

鏡を使って痛い辺りを探してみたら

舌の横のあたりにめちゃくちゃ小さい口内炎を発見

でも見た目ではかなり分かりにくいレベル

わざわざ触らないとそこだって分からないくらいのやつ

 

で、今日気づいたんだけど

舌の先に口内炎ができていました

 

痛かったのはこいつかと、

痛さを感じる座標(?)がズレていたんだなと、

とりあえず口内炎の薬を貼ってみたら

舌の先は痛くなくなったけど

今度は舌の横の痛さが気になるようになってきて

結局舌の口内炎が2つある事が判明

 

何かが2つずつ出来るシリーズ終わって欲しい。