エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

158.そういう日

今日はゴミの日だったので朝にゴミを捨てて出勤

 

帰ってから夕飯作り

マカロニがちょうど無くなるタイミングだったので

細かい破片はゴミ箱にポイ

 

その後、ゴミ袋を入れていない事に気づきました

 

たまには掃除しろっていう

ゴミ箱さんの意思表示だと解釈しました

半泣きになりながら拭き掃除をしました

 

その後洗濯してから夕飯

食べ終わって洗い物もして

そろそろ洗濯終わるかなーと思ったら

スイッチを押していませんでした

 

こちらに関しては洗濯機さんの意図が分からないし

特に半泣きにもならずにスイッチを押しました

 

そんな感じ。