エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

154.斜に構える

暇だったので体組成計を使ってみました

 

毎日体重と体脂肪率は記録しているので

正直割とどうでも良かったのですが

暇だったからやってみました(大事だから2回)

 

あんまり詳しい事は分からないけれど凄いですね

体全体の脂肪率だけじゃなくて

右腕・左腕・右脚・左足の脂肪率や筋肉率も分かるらしい

 

自分でも意外だったのは筋肉率が『やや高い』だった事

そして意味が分からなかったのが右腕と左脚の筋肉率が高かった事

(左腕と右脚は標準でした)

 

右だけに偏るとか、もしくは利き手利き足に

筋肉が多いとかなら分かるんですけどね

 

多分どっちも右利きなんだよなぁ。