エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

151.ログボ回収

昨日はスマホを失くしました

 

職場付近にある事だけはGPSで調べて分かっていたのですが

落し物で届いていないか確認しても見つからなくて

やたらとソワソワして一晩過ごしました

 

本当は昨日このブログも更新したかったけど

PCやタブレットが使い慣れなくて諦めました

折角書きたい事は決まっていたのに

 

今日あらためて確認しに行ったら

落し物コーナーに届いていたみたいで無事回収

とりあえず昨日からログインしていないゲームを一通り開きました

 

よく携帯失くしたり壊したりしていたから

無駄に慣れた手つきなのが悲しい。