エビの気持ちで頑張ります(仮)

中身が無いようで無いブログ

138.口内炎だけじゃない

体をどこかにぶつけるとアザができます

 

知らず知らずの内に何かとぶつかっているらしく、

気がついたらアザができている事がよくあります

虐待を疑われそうで嫌だと

親から文句を言われる程度にはよくできます

 

で、アザってなんとなく丸いイメージがありますが

今あるのが棒状?のアザ

―←こんな感じで、長さは親指より少し短いくらい

 

どうやって作ったんですかね

いや自分の事ですけど

 

そういえば昔、一回こけて3つアザができた時

ミッキーさんみたいな配置になった事があります

証拠写真が無いのがもどかしい

 

これぞ、職人技。